更新情報
ままごとは、ほんのむし。単行本
リイド社より発売しています! →amazon

★2017.05.26
ままごと 日本茶編49コマ目更新
りすちゃんOLの人生 293 更新→掲示板
★2017.03.10
ままごと イタ飯編 完結しています。

★2017.02.14
りすちゃんOLの人生 まとめ
★2017.02.13
ままごと イタ飯編28コマ目更新
りすちゃんOLの人生 242 更新→掲示板

★2017.01.26
ままごと イタ飯編20コマ目かきなおし。
★2017.01.14
ままごと イタ飯編22コマ目、23コマ目更新
りすちゃん237まで、まとめ
★2017.01.02
あけましておめでとうございます。年賀状更新

★2016.12.22
りすちゃんOLの人生 233 更新→掲示板
★2016.11.21
ままごと 平行して、第30話開始!
★2016.11.18
ままごと 日本茶編11コマ目更新
りすちゃんOLの人生 227 更新→掲示板
★2016.10.31
ままごと 日本茶編 開始です!

★2015.10.16
本日から、りすちゃん再開
★2016.10.15
ネームdeままごと 人狼ゲーム編完結しています。
掲示板更新
★2016.09.26
りすちゃんOLの人生203まで まとめ更新
★2016.09.23
りすちゃんOLの人生202更新 →掲示板

★2016.09.15
ままごとイラスト2更新
★2016.09.14
ままごとイラスト1更新
★2016.09.13
夏休みイラスト更新
★2016.09.12
りすちゃんOLの人生196まで まとめ更新
★2016.09.10
ままごと夏休み編、完結しています。

★2016.07.19
ままごとイラスト   更新
★2016.07.16
ままごと表紙元絵
★2016.07.15
ままごと表紙ボツ画
★2016.07.14
ままごとinカンボジア13 イラスト更新
★2016.07.13
ままごとinカンボジア12 イラスト更新
★2016.07.11
ままごとinカンボジア11 イラスト更新
★2016.07.04
ままごと夏休み編 はじまります。
★2016.07.02
りすちゃんまとめ180まで更新

★2016.06.27
ままごと靴編おまけ、完結しています。

★2016.03.28
ままごとinカンボジア10 イラスト更新


★2016.02.24
第27話/ままごと靴編、完結しています。
★2015.10.16
第26話/ままごとパチンコ編、完結してます

★2015.07.30
ままごと書道編おまけ、完結しています。
★2015.06.18
ままごと第25話/書道編、完結しています。

★2015.3.31
上司ズは、facebook「上司ズオンライン」に移動しました。


★2014.12.31
ままごと第23話/正月仕度編、終了してます。
★2014.11.14
ままごと第22話/妖怪編、終了してます。


since:2011.01.26
inserted by FC2 system